思い出に変わるまで・・・ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

石田純一と今井美樹再放送のドラマ・・・

見始めると 見てしまいます。 

今日は最終回

泣きました・・・ドラマも泣けたけれど

私自身の痛みのことも ついでに泣いておいたわウッシッシウッシッシ

しかし。。。。恋も遠くに行ってしまったなぁ~




フォト

今度のネイルです。

1ケ月は持つので あきの来ないデザインを選んでいるのですが

この上に ラメをしたり シ-ルを貼ったり スト-ンを付けたり

お家遊びを楽しんでいます。



フォト

これは タジン鍋が重くて使えなくなってしまったので
購入しました。
軽くて 煮る 焼く 蒸すが出来ます。

すばやく出来て 二人分の温野菜

ヘルシ-です。

お正月に太った体重を落とせましたウッシッシウッシッシ

そして 今日税務署に確定申告の用紙を頂に行ったら
もう~ 受け付けているじゃないですかうまい!
エクセルで医療費を計算してあるので 
明日の午後 暖かくなったら 税務署に自転車アシストで行ってこようかしら
医療費 60万でした。
還付金が楽しみるんるんるんるん