またです | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日も暑い1日でした。

大塔宮という神社の 入場タダ券を頂いたので 早速行ってきました。

フォト

鎌倉駅からバスだと10分弱でしょうか

駅前の混雑は 今日は新宿並でしたが あの人たちは何処へ???

静かな・・・私達以外は3組くらいだったかなぁ~

フォト

とても静かでゆっくり過ごせました

フォト

この赤い山紫陽花は 私は今年始めて気がつきました。

とても綺麗ですわーい(嬉しい顔)

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

紫陽花観賞後は 車(セダン)で野菜やお肉 酒屋さんにダッシュで行ってきました。

そうなんです。

ス-パ-では買わないことが 多いのです。

電話でお届けもしてくれるしね。

なんて 鎌倉にはデパ-トも映画館も無いのです。

ス-パ-はありますが 個人商店の方が良いものが置いてあります。

帰宅後は また 買いすぎて和室がフ-ドパントリ-になっていますげっそり

最後に我が家の紫陽花です。

フォト