二日目 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今朝も涼しい

でも・・・昼間は暑くなるかな

明日から旅行に行ってきます

私の手足が充分でないから 主人は疲れに行く事になるかもしれません

湿布薬 リウマトレックス ケナログ かゆみ止め 目薬 うがい薬など等

薬関係でけでも重い

膠原病を診て貰える病院のリスト

そして 主人の呼吸器 それもひと荷物なのよね

私達位の年齢なら まだまだ元気な人も多い

だけど 10代や20代で病気を抱えながら

生きている人たちも多い ・・・

若いというだけで 突っ走っていた頃を思うと懐かしい。。。

それもまた人生の一部分でした

北海道は4回目ですが 網走 知床方面は始めてです

飛行機も久しぶり・・・

大自然の中の自分を見つめてきますね