鎌倉のあじさい | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今年は 早く入梅をしたのに 紫陽花の咲くのが遅い。

3~5分咲きの紫陽花

曇り空に 明るく咲いていた紫陽花



フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

↑ 夏椿です
  清楚な感じです

あれ~ 見たことがある人だ~~~

フォト

そして 新しいイ品種の”ダンスパ-ティという名前の紫陽花

フォト

華やかです。

実は なおちゃんと鎌倉駅に待ち合わせをしたのが8:30

長谷寺に直行して まだ 人もまばら

ゆっくり 紫陽花を楽しんで 山から下りると

あらら・・たくさんの観光客が押し寄せていました。

早起きは3文の得

そして ランチはスペイン料理のお店

私も久しぶりに行ったのですが 家庭的すぎる 私の家みたいな

”トリアングロ”に行きました

あ!っと 食べてしまってからの カメラで失礼しました。

フォト

フォト

フォト

何を食べてもシンプルな味わいです。

それは 素材がシンプルだからです。

そして お安くて好きなお店です。

コ-ヒ-はブランディ入りです。

ゆっくり なおちゃんと紫陽花を見て食事をして 鎌倉を楽しみました。