夏も終わりかな・・・ | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

今日は晴れ
でも 今までのようなピカッとした太陽の感じとは違う
昨日 大磯に行った時 国道134号線沿いに車で走っても
秋の気配を感じる海になってしまっている
海の家も今日限りです

ヨットに乗るには良い季節になります
風が頬を撫ぜて心地よくゆっくり のんびり
人生を感じますね~~
もう・・パンパンパンって 早く行動しなくて良いのよね
もう。。できないか??
昔 おばあちゃんが 若い人たちの中で
ただ みんなの顔を見ながら 笑っていた気持ちにいつの間にか
自分もなっているから不思議
色々なシ-ズンを越えて今がある
私にも 友人達にも
それらを そうね・・って受け入れられるようになったな~~
やっと
主人と陣取りもしなくなったしネ
あはは・・ちっとも私の思うようにならないけれど
あちらも 同様に思っているところが夫婦ですね

フラは出来たらまたレッスンしたいな~~
hawaiiにも行きたいな~~

あらら・・・
まだ 欲がありました
良かったわ・・
まだまだ やりたい事が一つずつ思い浮かびます
まだまだ・・・