昨日は膠原病の病院でした  | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

昨日は雨の中 東京の病院に行ってきました。

予約は9:15分

この時間は ラッシュと重ねるので クローバー車で

先生は丁寧すぎるほど丁寧に診察

で・・・待たされる事 待たせる事

11:30分にやっと呼ばれましたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

この所 急に悪くなって トリガ-注射(麻酔の一種)を肩や背中 腰

exclamation & question・・・・・手もと言うと 2週間前にしたばかりだから却下涙

右の足と肘は骨膜の炎症を起こし 骨破壊が始まっていると・・涙

で スベニ-ディスポと言う関節注射を1本。

そして 麻酔注射で頭はもうろう 足は激痛の中 

医師と今後の治療の方針を話し。。。いやぁ~診察時間が30分

これだから 2・3時間 待たされるけれど 納得いく診療でした。

メトレ-ト 2mgx4錠
モ-ビック10mgx1
ボナロン35mgx1
ガバペン300mgx4
ソラナックス0.4x1
リボトリ-ル0.5x2
ユベラ
セルベックス50mg
プログラフ1mgx1
リリカx1

と薬も増えました。

痛みが軽くなると良いなぁ~


今日は晴れ

フォト

自分でジェルネイルしてみました。
可愛い

揺れるハートハート達(複数ハート)自画自賛


http://a-supplement.net/ryumachi/nichijou.html

リウマチとはこんな病気です
興味のある方は読んでみてください。