河童橋商店街 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

家を出る時は 大雨霧雨

鶴岡八幡を横切ろうとした時がまん顔
うわぁ~カメラを忘れてるぅ・・・
かまわず主人は車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
丁度 結婚式を終えた 綿帽子姿の新郎&新婦
雨の中 列席者も大変だわ~

今日は日曜日だから 河童橋商店街はお休みの店が多いがまん顔
この商店街は 飲食店専用 店関係の商品の問屋街です
食べ物のロウ細工や大きなお鍋やお釜
お子様ランチの旗 お弁当のバランや梅の型
もう・・・ありとあらゆる物が売っています

フォト

              写真

今日は次男のお嫁さんの為に 包丁を名前入りで買いました
息子は 「どうせ すぐ刃毀れさせるから・・・」と言ったのですが
包丁は 名前入り・・と決まっているのでプレゼント

他に我が家用にス-プの漉すざると懐かしいご飯の型抜き
フライパンに白いお皿2枚を買いました

フォト


              フォト

折角 東京の面白い所に行ったのにカメラを忘れるなんて涙

台場のイルミネ-ションは今年も綺麗でした
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)ふらふらふらふら
そして 夜空は満月でした


フォト