東京の桜 | I love kitchen

I love kitchen

私の 日々の暮らしの記録

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

地震の影響で 延び延びになっていたお墓参りに行ってきました。

市谷のお堀あたりは桜が満開でした。

この辺りは子供の頃からのなじみの地

懐かしく感じました。


お天気がいまいちでしたので さくらの色もなんとなしに淋しい感じ

それでも 桜が見れたことに 喜びを感じました。

帰りがけに 次男の家に寄りました。

モモ犬が 少しはお姉さんになっていて 息子はお父さんらしくなっていて

フォト

時の 移り変わりを感じました。

フォト

もう~恐ろしい事がおきませんように・・・・