こんばんは。


今日はいつもの如くダラダラとした朝を迎えた。

昨夜は早めに撃沈(寝てしまった)ので早めの起床。

PCの再生が止まったままのyoutubeを閉じ、Anitubeに切り替え再生をした。


するとOPの途中でPCが突如フリーズ。

「再起動めんどくせー」と思いつつPCを再起動しようとしたらWindowsが立ち上がらない。少しイライラしつつ復旧作業に取り掛かっていた。


3時間程格闘した結果…PCの寿命がやってきました。

使っていたPCはと言うと


NEC   VALUESTAR   N


途中でWindows8→10へアップグレードして電源アダプタを互換品に交換して約12年程稼働してくれました。

特に重要なデータ管理をしてた訳でもないのでバックアップはとっておらず、今更Windows10を入れ直す気にもならず(もうすぐサポート終わるし)って事でお別れする事にしました。


そんなこんなで本日は珍しく塗装が進みました(笑)



次の休みあたりで完成を狙ってみるか(笑)


では!