皆さん、こんにちは!

夢フェス実行委員会です。

 

お楽しみのステージイベント、午後の部では、

 

美しい和の所作を学べちゃう、

「しぐさ美人メソッド」

体験していただけます♪

 

 

演じてくださるのは、

なでしこ着付け教室、着付け講師。

「しぐさ美人メソッド」認定講師

松島真由美先生

 

 

ブログ…http://blog.goo.ne.jp/hironarumi1003

 

ママになると、どうしても子どもを抱っこしたり、

追いかけたり、自分の動きを気にしている暇がないくらい!

でも、女性らしい動きを少しでも学んでおくことで、

ママなのに、なんだかエレガント!」と、

一目置かれる存在になれちゃうんです。

 

着物の素晴らしい文化を、一人でも多くの女性に広めたい。

また、「しぐさ美人メソッド」を通して美しい気姿、

気品ある美しい女性になってほしい。

 

特に、赤ちゃんや小さい子の世話にかかりきりで、

自らの身体のケアがおろそかになっている方には、

ぜひお勧めだそうです。

 

「しぐさ美人メソッド」は美しい振る舞いや姿勢を、

普段の生活に取り入れることができます。

しぐさ美人メソッドを体験して、

背筋もピン!

気持ちも前向きになりますよ♡

ぜひたくさんの方に体験いただけると嬉しいです♡

 

参加の受付は、

当日13時より開始します‼‼

ステージの最後には、

松島先生より、和の演舞もありますよ♡

 

 

只今事前来場予約を受付中!!

事前予約をしてくださった方優先で、

神奈川東部ヤクルト様より

「ヤクルト」を

プレゼントさせていただきます❤️

数に限りがありますので、

ぜひご予約していらしてくださいね✨

☆事前来場予約はこちら☆

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

〜みんなの夢を集めよう〜

9/30 10:30〜15:30

ユニコムプラザさがみはら

ミーティングルーム1.2&実習室2

 

{D159659D-1112-441E-9290-5FA0AEAC7ACB}