皆さん、こんにちは(^^)

女の子のトキメキアイテムといえば、

やっぱりリボンモチーフは外せません!


今日は、

PECHECOUTURE

主宰→早坂麻里さん

をご紹介します(一般ブース ⑧)

アメブロ  http://s.ameblo.jp/pechecouture


 

{42A97D6B-5D56-4887-9694-59D690295B54}

早坂さんも、

子育て真っ最中に素敵なママさん✨

アクセサリー作りを始めたきっかけは、

娘のヘアアクセサリーを自分で作りたい。

親子ペアのものを身につけたい♡

思ったことだったそうで、

大好きだったりぼんのディプロマを取得。

{BC5B28C6-D35C-424C-B9C5-641EBD4BCF3A}


作る楽しさにハマると同時に、

周りにもたくさんりぼんを求めてくれる人が多かったので、

簡単にかわいく作れるりぼんアクセサリーを

ぜひ楽しんでほしいと思いお教室運営、

オーダー販売、出店をしています。

 

{13025579-8017-4B30-9B58-E59EB676157D}

りぼんが好きな方、

どんな方でもぜひブースにお立ち寄りいただきたいです。

大人の方もお子様も

みんなが楽しめるアイテムなので

ご自身用に好みのカラーを選んでりぼん作りに。

お子様も一緒に普段の息抜きをしながら

女性らしさを思い出すりぼんアクセサリー作りにを楽しめますよ

お子様も一緒につけれるりぼんもお作りできます。

 

{05C623B4-B946-4935-B7AA-CF9F54613DA8}

レッスンでは、

色々なりぼんを作れるようになるので、

「今日はコレ♡」というように

様々なりぼんをファッションの一部として

楽しんでいただけると思います。

{C5B78B6A-8290-49AB-A2D8-E58E625F7B2E}


サロンにある数種類のりぼんから

お好みのカラーを選んで作っていただくので、

みなさんたくさん悩まれてスタートからワクワクしてくださってます。

{4DD73230-C1E5-4452-8046-FEE618DEFCF9}



写真で見るよりも、

実物はとーってもキュートでエレガント✨

ぜひお気に入りの一品を見つけてみてください


ママと子どものドリームフェスタ

いよいよ今週金曜日ですね!!

 

只今事前来場予約を受付中!!

事前予約をしてくださった方優先で、

神奈川東部ヤクルト様より

「ヤクルト」を

プレゼントさせていただきます❤️

数に限りがありますので、

ぜひご予約していらしてくださいね✨

☆事前来場予約はこちら☆

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

〜みんなの夢を集めよう〜

9/30 10:30〜15:30

ユニコムプラザさがみはら

ミーティングルーム1.2&実習室2

 

{D159659D-1112-441E-9290-5FA0AEAC7ACB}

 

{6124D396-1B78-4366-AC1D-22D82C82FAEC}