こんにちは!

夢フェス実行委員会です(^^)


毎日どんなにバタバタしていても、

テーブルの上にお花があると、

見るだけでほっとしたり、

気持ちが柔らかくなりますよね✨

今日は

湘南フラワーコーディネート(SFC)

 阿多星花さんをご紹介します✨

(一般ブース)

{4B74AC29-2DEF-49A2-B661-521F366ACB3F}

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/sfchana 

facebook(個人):https://www.facebook.com/profile.php?id=100008245723930 fbページ(SFC):https://www.facebook.com/sfchana/ 


結婚式や卒業式などのお祝い、

大切な記念日、お見舞いなどお花は

常に私たちの生活の中で私たちの心をいやしたり、大切な想いを伝えてくれたりします

阿多さんは、お花をもっともっと自由に身近に楽しんでいただき、お花を通して沢山の人との交流を持ちたい。

そんな素敵な思いを持って、

活動されています。

{D6B3D874-90CE-4A18-B9D0-C9241B6B4E6C}


赤ちゃんがいて外に出られない方には
家にお花を飾って気分を明るくしてほしいです。 もう少し大きなお子さんがいらっしゃる方は
是非お子さんと一緒にお花を飾ったり身に着けたりして楽しんで欲しいです。

 普段のお教室では、毎回のおけいこを楽しみつつ、体系的に基礎を学び、

最終的には教えたり、どこでも頼まれればお花を生けられるくらいの実力を付けていただいています。

お子様向けのコースもあるので、

一緒に習って楽しむ事も出来ます。

{FA72420F-942F-4B62-BD77-90BAC617123D}


 夢フェスの出店では、

家に飾って楽しんでいただける

アレンジメントのほか、

「お花のアクセサリー屋さん」をテーマに

ブローチや指輪、チョーカー、

カチューシャなども制作しているそうですよ❤️

女の子のママさんは必見です!

是非、お子さんとお花を見につけたりして楽しんでみてください!


ママと子どものドリームフェスタ

いよいよ今週開催ですね!!

 

只今事前来場予約を受付中!!

事前予約をしてくださった方優先で、

神奈川東部ヤクルト様より

「ヤクルト」を

プレゼントさせていただきます❤️

数に限りがありますので、

ぜひご予約していらしてくださいね✨

☆事前来場予約はこちら☆

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

〜みんなの夢を集めよう〜

9/30 10:30〜15:30

ユニコムプラザさがみはら

ミーティングルーム1.2&実習室2

 

{D159659D-1112-441E-9290-5FA0AEAC7ACB}

 

{6124D396-1B78-4366-AC1D-22D82C82FAEC}