こんにちは!

夢フェス実行委員会です。

 

子育てや人間関係、

ママって生活していくうえで、

たくさんの悩みを抱えることがありますよね。

 

そんな悩みをふわっと消してくれて、

心を軽くしてくれる

~小さな種~

を、あなたに届けます。

 

今日は、ままテラス セラピストの  

濱田祥子(はまださちこ)さん

(一般ブース③)をご紹介します!


 濱田さんは実は、4人のママ!


 濱田さん自身が人間関係、そして子育てや仕事に

悩んでいる時に出逢ったのがこの
“MAYAカラー”でした。

 

この出逢いを境に、心の中でつかえていた何かが
少しづつ外れて行ったんです

…そして「こんな自分でもいいんだって… 思えるよ
うに…。
それからは毎日が楽になり、子育てにも余裕が。
今は、このツールで少しでも心が軽くなり、本来の自分を思い出してくれる人達が増
えたらいいな、という気持ちでセラピストをやっています。
私のことばが、必要な時に、必要な人に届いてくれた
らいいなと思っています。
なので、MAYAカラーセラピーや私、なにかにピンときた方とお話ができたらと思って
います。
まずはご自分のことを知り、その後は子育て、仕事、夫婦関係、なんでもお話したい
事を聞いてください。
 

 

 

今までのセラピーの感想
〈H.Kさん、30代の方〉
自分の生年月日からわりだされたマヤの紋章、
どれも自分に当てはまっていてびっくりした反面、
こんな自分もいるかも知れないと、新しい発見もありました。  長男との関係性もみ
て頂き、「なんで自分と合わないんだろう?」と思っていた悩みの訳がわかりスッキ
リしました。私がイライラしていた長男の性格は、長男の長所だったんですね。
また何かの時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

 

MAYA カラーセラピーと、

4人のお子さんの子育て経験を聞くことで

子育てのヒントももらえますよ♪

 お子さまの個性や気質、持っている能力などを知ることで、

子育ての悩みを、

少し軽くしてみるのも、お勧めです♪

 

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

いよいよ今週開催ですね!!

 

只今事前来場予約を受付中!!

事前予約をしてくださった方優先で、

神奈川東部ヤクルト様より

「ヤクルト」を

プレゼントさせていただきます❤️

数に限りがありますので、

ぜひご予約していらしてくださいね✨

☆事前来場予約はこちら☆

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

〜みんなの夢を集めよう〜

9/30 10:30〜15:30

ユニコムプラザさがみはら

ミーティングルーム1.2&実習室2

 

{D159659D-1112-441E-9290-5FA0AEAC7ACB}

 

{6124D396-1B78-4366-AC1D-22D82C82FAEC}