皆さん、こんにちは!

夢フェス実行委員会です♪

 

お子さんとの大切な瞬間は、

できるだけ、綺麗に素敵に

自然体で残したいですよね。

 

今日は、なちゅらるPhoto 石川奈美さん(一般ブース①)を

ご紹介します♪

 

 ブログURL http://ameblo.jp/nu-ku-mo-ri/entry-12190097819.html

 FacebookページURL https://www.facebook.com/NaturalPhoto.Nami/

 

 

自分の顔って、自分で写真に撮ることは難しいですよね。


鏡に映る表情ではなくて、自然な表情を

その場の空気ごと切り取れるところが、

なみさんの写真の特徴です。

 
お子さんのお写真はたくさんあると思いますが

ママも一緒に撮った写真って、

意外と少なくて、なかなか上手には撮れない!

自撮りとは違った、ママと一緒の

自然な一瞬を残してみませんか?

 

子育て一生懸命頑張っているママさんに、

どんどん成長していくお子さんの

今、この瞬間」という時間を、

綺麗に写真で残して欲しいです♡

 

お客様の感想

子どもの写真はあるけれど一緒に映った自然な写真がなかったので
とても嬉しかったです!!良い記念になりました!

 

ママと子どものドリームフェスタ

いよいよ今週開催ですね!!

 

只今事前来場予約を受付中!!

事前予約をしてくださった方優先で、

神奈川東部ヤクルト様より

「ヤクルト」を

プレゼントさせていただきます❤️

数に限りがありますので、

ぜひご予約していらしてくださいね✨

☆事前来場予約はこちら☆

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

〜みんなの夢を集めよう〜

9/30 10:30〜15:30

ユニコムプラザさがみはら

ミーティングルーム1.2&実習室2

 

{D159659D-1112-441E-9290-5FA0AEAC7ACB}

 

{6124D396-1B78-4366-AC1D-22D82C82FAEC}