こんばんは!

夢フェス実行委員会です。

 

音と響きで癒される、

シンギングボウルってご存じですか?

 

今日は

☆音泉ヒーリング・シンギングボウル光セラピスト

晴 朋子(はる ともこ)さんをご紹介します!(施術ブース③)

image


ブログ: ♪音泉ヒーリング☆シンギングボウル 晴 朋子のブログ

http://ameblo.jp/onocoro-ameba/
フェイスブック: 横田 朋子(晴 朋子)
tomoko.yokota.5099@facebook.com

 


横田さんが子のお仕事を選んだのは、

「声と音が好きだから」


私の中では、声も音のカテゴリーで、

声はその人のデータを持っているって思っています。
音は振動によって、揺さぶられて、

そして整っていくものなのです。
そこに宇宙の美を感じています。

 

と、こんな素敵なコメントをいただきました♪

 

例えば赤ちゃんがいて、なかなか外に出られない方や、

子供といるのが苦痛で仕方ない方など、

老若男女問わず、

どなたでもゆるっとなりたい方へおすすめだそうです。



自覚・無自覚に関わらず、ストレスを抱えて緊張状態の方が多い現代です。
そんなところをゆるっと緩めると、今までと同じ事でも新しく見る目が生まれます。
そのために、自分メンテナンスのゆるっとな時間を作ってみませんか?

 

シンギングボウルを体験されたお客様のご感想


☆「スッキリした!』「気持ち良かった♪と第一声で伺う事が多いです。
大浄化だ‼︎」「不思議だけど、気持ち良い〜♡と言われる方もいらっしゃいます。
音のヒーリングなので、その音の振動によって、カラダが整っていくのです。

 

シンギングボウルの最新予約状況は、

こちらからご確認ください‼‼

☆施術ブースの予約状況を確認する☆

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

開催まで、いよいよあと6日ですね!!

 

只今事前来場予約を受付中!!

事前予約をしてくださった方優先で、

神奈川東部ヤクルト様より

「ヤクルト」を

プレゼントさせていただきます❤️

数に限りがありますので、

ぜひご予約していらしてくださいね✨

☆事前来場予約はこちら☆

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

〜みんなの夢を集めよう〜

9/30 10:30〜15:30

ユニコムプラザさがみはら

ミーティングルーム1.2&実習室2

 

{D159659D-1112-441E-9290-5FA0AEAC7ACB}

 

{6124D396-1B78-4366-AC1D-22D82C82FAEC}