皆さん、こんにちは!

夢フェス実行委員会です。

 

「 日々多忙なママこそ、パパに沢山褒められて欲しい!」

そんな願いを叶えてくれるのが

【tint colorティントカラー 松野香苗】さんです♡

 

アメブロ

http://ameblo.jp/6307020/

 

Facebookぺージ

 

ホームぺージ

http://tint-color.com

 

 

 

松野さんは、「 色のおケイコ = 美色コーディネイト講座 」を通して、

 

カラー (色彩)というツールを使って、外見を磨くだけでなく

「 似合う色」を学び、取り入れて

周囲から褒めのシャワーを浴びるママを

たくさん増やしています♡

 

自信が付くと、それは心の自立に繋がるので人に頼らず、

自分で色を選べるコトから始まり「 何かに挑戦してみようかな? 」

「私にも社会貢献できるかも!一歩踏み出してみようかな?」など

自分発信でキラキラ輝けるようになるそうですよ♡

 

そんな貴方にパパは惚れ直すコト!間違いナシ♡

 

 

<こんな方にお勧めです!>

子育て・お仕事・家事を優先するあまり、

自分のオシャレをガマンしているママさんに

自信を取り戻していただきたい!

 

 

来ると、どんな風に変わりますか?

 

お客さま★ご感想

 

「 これからの服選び化粧品選びがワクワクしますし、

色って面白いな♪とますますその世界を知りたくなってきました」

 

「 衝撃的でした 。色ひとつで、こんなにも変わるのか⁉

と云うのが分かったので色選びの幅が広がりそう♪ 」

 

「 こんな色と一緒の自分は見たことがありません。

髪の黒が際立っていることを目の当たりにして、

本当に驚きました。

また、白衣が似合うタイプとわかりなんだか嬉しいです。

妊婦さんに笑顔になっていただけるような

優しい雰囲気のメイクを心がけたいです。」

 

~~~~~~~~~~~~

tint color (ティントカラー)

松野香苗 (まつのかなえ)

http://www.tint-color.com/

 

ぜひ、皆様色のマジックを体験してみてくださいね♪

 

只今事前来場予約を受付中!!

事前予約をしてくださった方優先で、

神奈川東部ヤクルト様より

「ヤクルト」を

プレゼントさせていただきます❤️

数に限りがありますので、

ぜひご予約していらしてくださいね✨

☆事前来場予約はこちら☆

 

 

ママと子どものドリームフェスタ

〜みんなの夢を集めよう〜

9/30 10:30〜15:30

ユニコムプラザさがみはら

ミーティングルーム1.2&実習室2

 

{D159659D-1112-441E-9290-5FA0AEAC7ACB}

 

{6124D396-1B78-4366-AC1D-22D82C82FAEC}