暑 い っ す ぅ ! 晴れ 笑い泣き

 

今現在32℃あります。

いやぁ~暑い。しかい、私はどちらかと言うと冬より夏が過ごしやすいです。

寒いのはどうにもなりません。痩せているせいか骨まで寒さが浸透します。

 

てな事で話は変わりますが、先日身近な方が救急車で運ばれて癌の診断が

出ましたぁ。奥様でご主人がパニック状態になってます。

ご本人は現在前向きな考え方になって明るくふるまって治療に専念しています。

人生って思うようになりませんよねぇ~でも、困難を乗り切ってまた困難に向き

合って成長していくのが人生かもしれません。

頑張ってほしいものです。

 

で、また話は全く変わってこの前娘家族を連れて四国の高知県へ行って来ましたぁ。

お墓参りです。

  

         

で、何にも教えてないのに勝手に水をかけたりお手伝いしてる〇君に感動しましたぁ。

  

 いやぁ~勝手に育ってますわぁ!爆笑

                                            ではまたね!バイバイ