ミステリーサークル?( 。゚Д゚。) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は終日曇り☁️

昨日と比べて5℃くらい高くてガーン

湿度高過ぎえーん 

ザ・梅雨☔って天気でしたもやもや






そんな今日は。。

昨日行けてなかったので

5時半出発で朝んぽ🐾🐾



びっくり 夜の間にあちこちでソルゴ🌿が

コケてた!!

風の仕業なのかなぁ??😓


畑の一部分だけがペッタリ倒れてるの!

ミステリーサークルだわ飛び出すハート








午前中買い物に行っただけで

後はリビングでなぎ坊とまったり照れ







なぎ… 3時過ぎから起きて

朝刊待ってるから昼間眠たいよねニヤリ









新しいガムかじって


いっぱいお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

してました❕ウインク







晩ごはん🍚も今日はしっかり食べた!🙌


今夜は久々にコース料理のお店のお手伝い

お利口にお留守番しててくださいねグリーンハーツラブラブ