初めてお気に入りならず…(´-﹏-`;) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇り☁

蒸し暑いけど、終日お日様無し雲

気温は29℃辺りなので不快でしたショボーン





それでも、お日様が無いのは

芝刈り日和?😅

と、言うことで。。

朝活に芝刈り✂️と柿畑の下草刈り✂️









なぎ坊のオッケー🙆も頂きました!爆笑









ゆめは全く乗ってくれなかったタイプの

クールマット…

昨日買って来たやつ。。😀

なぎは警戒することなく

ちゃんと乗ってくれました!🙌


しかも…😁

まだ涼しい午前5時半に気づき爆笑

暑くなった時もちゃんと乗ってね🥰








午後はネイル💅

友達のコース料理のお店の手伝いがある…

控えめのフレンチにして貰った飛び出すハート


😓 今回はちょいと色のチョイス失敗

お気に入り✨とはならなかったけどもやもや

1ヶ月我慢しまぁーす!!🤣