昨日から一転、寒い1日でした!(-_-;) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇のち雨☔

予報ではお昼を過ぎてから雨だったけど

それより早く朝のうちに雨が降り出した

気温は低めで…

昨日暑かったから寒く感じたわ⤵️😰

ホットカーペット付けましたもん💦😓







そんな今日は…

雨の前にと、5時20分発で朝んぽ🐾

気分が乗らないのか。。😟

何故か30分程で帰って来たなぎ坊…

それでも珍しくちゃんと完食した⤴️🙌


何も残ってない器を見るのは

嬉しいモンですね~!照れ






午前中 振り返ると

誰かが降りてくる気配を感じて

待ってる後ろ姿が可愛い過ぎてラブ


思わずパチリ📸

ジャングル大帝のレオみたいね🤭

…って、昔のアニメ過ぎ?!🤣







昼間も余りにひやひや薄ら寒いので

サマーカットのなぎ坊は震えてた!😧

なので、ホットカーペットを付けたら…





落ち着いたのか…😙


へそ天で転がってました!笑い泣き

今年は5月の気温が低いから

サマーカットが裏目に出てるね💦😥

ごめんね⤵️🥴

この雨が上がったら暑くなるらしいから

もう少し我慢してね❕😅