ブチ切れた!(─.─||) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れ太陽

陽射しはキツいけど、

昨日のめっちゃ強い西風はおさまって

爽やかな五月晴れでしたよ⤴️😙






そんな今日は…

5時半出発で元気に朝んぽ🐾🐾


未舗装のあぜ道で何が臭うのか?

一心不乱に嗅いでおりました!😟








毎年お花見🌸に行くこうの山を

向こうに見て👀

のどかな風景の中気持ち良い⤴️⤴️


おしっこするのも爽快でしょね!爆笑









ほいでもって…

久々に実家の畑へ!!

福山クンのコンサートが終わるまでは

疲れ込んだらアカンので

自重してた野良仕事🌿

遅くなったけどスイカ🍉チャンの為に⤴️




。。。ところが、なんとピリピリピリピリ


行っていきなり

耕運機のエンジンを掛けるのに引っ張る

ヒモがブチ切れたハッハッガーン







母にHELP📲

農機具屋サンを呼んで貰った💦😓







15分もしないうちに来てくれて

イケメンのお兄さんが

サクッと直してくれました飛び出すハート


大野農機サン ありがとう🥰






お陰でキレイに耕せました!🙌







明日、スイカ🍉やら枝豆、オクラ

植える予定です!ウインク







夕方は… 庭の芝刈り✂️

なぎ坊はお家の中から応援してくれた❕








(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) 応援じゃなくて…

『早く庭に出せ!』と見てたのか?!ガーン







ザッと刈ったけど、

まぁまぁの出来ですね~!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




さて、明日の野良仕事のために

早寝😴しましょかね!!

阪神🐯も分が悪そうだしね…ショボーン