完全復活とはイカず…(─.─||) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も晴れ☀

昨日より雲が多かったけど、

一緒くらいの暑さかな。

予報では25℃だったかな。




そんな今日は…

6時過ぎ出発で朝んぽ🐾🐾

西へ南へ😯いつものなぎの歩調で

サクサクとOK






途中、

麻名用水は川底の掃除をしてくれて

そろそろ田んぼの為に水を流すから

準備してくれてるんだね⤴️🙂







日の出が早くなったので

空も爽やかでした飛び出すハート









桜🌸は葉桜になってしまったけど…

街路樹のハナミズキが咲きだして

春真っ盛りですね~!







で、

ご機嫌音符に元気よく1時間朝んぽ🐾

したから、完全復調と思ってたら…ショボーン

ご飯は🍚は食べず😟

ちょっと動いたらペタンと伏せ姿勢…😥

まだ完全とは言えないみたいです💦







それでも、夕方には柿畑の見回りして







お腹の調子も今イチなのか。。😓


サラダバーしておりました!






このあと、4時半に

本日初めてのご飯🍚を食べて…🙌

窓際でくつろいでおるなぎ坊ほんわかです❕



ま、日々動けるようになってるので、

ありがたいですけどね~!照れグリーンハーツラブラブ