久々に交信してたかな?(人 •͈ᴗ•͈) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇り時々晴れ🌤やけど、

冷たい西風が強くてねぇ…

寒い1日でしたよショボーン





そんな今日は…

朝リビングに来て 

しばらくして…なぎが見当たらない😓

いつもは窓際のベットや座椅子あたりに

いるんだけど。。


ん?て思ってたら

起きてきたおっきぃ姉チャンが

「そんなとこに座って何してますの?」

と。。🤨







なぎはお空組🌈3匹の前で

ちょこんと座ってた飛び出すハートおねがい


交信してたのかしらねぇ❔❔🤭








師匠と大先輩達だもんね流れ星




ももチャン 若い頃は美人サンだったのよラブラブ







ほいでもって、

また今夜は友達のお店のお手伝いなので

1時過ぎに昼んぽ🐾🐾へ!!

気温は一桁後半だけど、

西風が冷たくて😵‍💫 寒かったわ💦








なぎの背中には…🥰

先日淡路島で授けていただいたお守りが

ゆらゆらしております!

みんなに1つずつ 

それぞれに似合ったのを選びました🤗







レディとなぎは色違いグリーンハーツラブラブ


淡路島へ行く車中で

ももチャンの連絡貰ったから

ももチャンの買えなかったのよねぇ…😢



さて、

今夜も頑張ってお手伝いしてくるぞ!と。

なぎはお利口にお留守番よろしくねウインク