初めてのお店二軒!(☆▽☆) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇り☁

湿度は高めだけど、気温が25℃辺り…

過ごし易い一日でした~!ウインク

ゴルフ⛳だったお父さんも

快適に回ってこれたやろね❕😙

百舌鳥の高鳴きも始まったし

庭の金木犀、銀木犀の

香りも漂ってきたし…

季節は進んでますね~!!(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)





さてさて、そんな今日は…

ちっちゃい姉チャンに誘われて

県南の農産市まで🚙ダッシュ

私は初めての所です飛び出すハート





山の上にあるんだけれど、

漁港もあるので海のモノ🐟もある⤴️ラブ


うちの近所の農産市とは規模が違う!🤣

品数もいーっぱい!!😍

お客サンもいーっぱい!!😅

うろうろあちこち目楽しかったわ⤴️⤴️







ランチは農産市内にある

『あいさいキッチンナイフとフォーク』で❕


二人共ちょっとずついろいろって言う

女子の好きそうなのにしました!🙌

丁寧に作ってくれてある味で

美味しかった〜飛び出すハート(๑´ڡ`๑)

また行きたい所ですびっくりマーク






帰り道にこれまた初めてのお店

ちっちゃい姉チャン夫婦が

レディチャンに一目惚れしたお店🐶


お留守番の3匹にお土産買って

るんるん音符で帰って来ました❕






若者組、レディとなぎには豚みみ🐖

二匹とも豚みみデビューキラキラ

レディはすぐに噛じれたよラブラブ








へなちょこなぎ坊は…

最初は豚みみ見て後退り笑い泣き

10〜15分、レディが齧ってるの眺めて

その後ちょっとなめなめ👅

ちっちゃい姉チャン達が帰ってから

やっと齧ることが出来ました!!ニコニコグリーンハーツ


一日数分ずつ数回カジカジしようね飛び出すハート

久々に遠出して楽しい一日でしたむらさき音符音符ブルー音符

ちっちゃい姉チャン運転ありがとね!😌