美容院置いていかれた!(●`ε´●) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨のち曇りの繰り返し🥴

夕方遅くになって雨やっと止みました!




予報では火曜日までグズグズだと…ガーン

お願いだからこのまま止んでて欲しいわ




こんなお天気だと

裏の徘徊もテンション下がるわぁ⤵️😫






さてさて、今日の工事も大工サンだけ


なので ゆっくり寝られるだろうと

3時半から美容室💇だったお母さんは

ゆめを置いて行ったのだ!ムキー




連れて行って欲しかったゆめは…

半ストを起こして 

晩ごはんをしばし拒否🤬

ちょっとお母さんを困らせてやったえー




しかぁし。。

あの手この手で美味しいモノを出されて

(っ˘̩╭╮˘̩)っ


食欲に負けて 結局ガツガツ😋

完食しちゃいました⤴️


明日の工事はコンクリートを

流し込むらしいので 

ゆめ またまた頑張ります!💪








  ☆〜☆〜今日のおまけ〜☆〜☆


Aチャン💓ち 今夜はチーズダッカルビ❣️


ちっちゃい姉チャン 最近 韓国ブーム😅