デスクトップが直ったー
いや、もともとイカれていなかったw

うん、モニターが逝ってただけだったんだわwww
だから、モニターを変えてみた。
そしたら普通に来たよwww
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえずやることないから、ごみ捨てに行こうかしらwww
明日の朝とかだせないからねー

ペタしてね