きたぜーデスクトップが直ったー いや 、もともとイカれていなかったw うん、モニターが逝ってただけだったんだわwww だから、モニターを変えてみた。 そしたら普通に来たよwww やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー とりあえずやることないから、ごみ捨てに行こうかしらwww 明日の朝とかだせないからねー