どうも、お久しぶりです。
札幌バスセンターの通路で作品の展示がやってたんですが…
アートってわかんねぇ。
音楽もアート
文章もアート
人間もアート
だと結論になりました。
音楽は、音と音の重なりのアート

文章は作者それぞれの言い回し。
場転のしかた。
言うなれば、一言一言がアート

人間はその歩んだ道がアート
何をなしたかじゃなく、どう歩んだのかだよね。
そんな感じさね。

絵画とかはまったくのちんぷんかんぷんであるwww
何がすごいのかわからんし(´・ω・`)
最終的には、それが好きか嫌いかになるよね。
こっちは好きだけど、あっちは嫌いみたいなwww
とりあえず感性次第ってことよ。

アートって奥が深いねwww

(`・ω・´)ノシ