夢団 『希望の未来』
アクアリウム・ミュージカル『虹色サンゴ』より
(リモート合唱)



夢団は今年10年目を迎え、これまで支えて頂いた皆様への感謝と共に、これまで以上の成長を目指し、頑張っていこうと意気込んでおりました。

現在新型コロナの影響により、夏までの公演がすべて中止となり、秋以降も見通しが立たず、厳しい現実に直面しています。

私たちは舞台を通じて、たくさんの人たちと繋がっていけることを何よりの喜びに、それを糧に活動を行ってまいりました。

今、人と人とが繋がれない状況は非常に苦しく、時に不安に押し潰されそうにもなります。

ですが


それでも人は、心で繋がっていける。


私たちが『夢団』である以上、どんな状況であっても夢を諦めてはいけないと、改めて強く感じています。

日本中の子ども達に、夢と感動を届けたい。

たくさんの子ども達と、再び笑顔でハイタッチ出来る日が来るまで。

希望の未来を信じています。


動画に参加してくれた、現役メンバー、元メンバー。
みんなに心から感謝!

未来を信じて、今を頑張っていきましょう!



夢団代表  秋葉大介