みなさんこんにちはこんばんは!
アポロ役のマサカゲですー(*´ω`*)

本日は栃木県の小学校さんにて星の絆を公演させていただきました!!
公演後には花束ももらったりして、、、



実は本日が今年度の星の絆の最終日でしたー(´∀`*)


どうもありがとうございました!

みなさんに楽しんでもらえたでしょうか?


さて、3学期は卒業の季節、、、
4月からは6年生は中学生、また小学校には新しい1年生が入ってきます。
夢団もその季節!
来年度からのメンバーも加わり、稽古が始まっています。
星の絆のキャストも入れ替わり〜

アダム役
初代(なんと夢団社長!)大介さん→2019年けんぴ→2020年りょうな
どんなアダムになるのでしょうか?(*´ω`*)




こっちはちょっと複雑笑
同じ班でも役の入れ替わりがあったりします!
ルシア役
あさみ→おみちゃん
チャイナ役
なぽ→あさみ
ヤマト役
宮ちゃん→なぽ

宮ちゃんはA班に移籍です!
頑張ってねー!!

来年度の星の絆もお楽しみに!!!