みんな
お久しぶりです
A班のたくろーです!😊


今日はA班が
久しぶりの公演!


場所は
千葉県流山市の小学校さんで
ジャングルブック
の公演でした!
過去に星の絆も
観てくれている
学校さんでした!



皆の観賞態度が
凄く良くて
静かな場面では
静かに
笑えるような場面では
とても楽しそうに



皆の心を
動かすことができたんだなと
見送ってる時の
皆の笑顔をみて
感じたよ!



真剣に
僕達の公演を
観てくれて
ありがとうね!☺️




そして今日は
モーグリ役の
あずささんのお友達も
観に来てくれていました!!



終演後には
学校さんから
こんな素敵な花束も
頂いちゃいました!!

モーグリとシャンディーで
仲良しツーショット!😊



さてさて!
2020年も
もう2月に突入しました!
月日の流れが
とても早く感じますね😳




学校の皆は
もうすぐ卒業かな?
クラスの友達や
先生と
良い思い出は
作れたかな?



その良い思い出は
将来必ず
皆の心の支えになるはずだよ!
残り少ない学校生活
楽しんでね!


今日のブログ担当は
たくろーでした!
バイバイ!✋