みんなぁ〜!
こんにちわ〜‼️







お久しぶりです!
バルー役のポンです🐻







本日は沖縄県南城市の小学校でジャングルブックの公演でした🌴





本日の小学校さん本当に素晴らしい鑑賞態度でした😭みんなぁ集中して見てくれてありがとうなぁ〜☺️

ジャングルブックを見て、命の大切さ、友の大切さ、家族の大切さ、もうなんでも良いです何か1つでも伝わってくれたらものすごく嬉しいです😊


今、自分の目に写っている景色って本当に大事だと思います。それが、悪いことであれ良いことであれ、それが必ず何かしらの糧になると思います。

もう卒業が近づいてきて、もしかしたら友達と会えなくなってしまうかもしれません。だから後悔しないように残りの学校生活たくさんの「思い出」作ったら良いんじゃないかなぁと僕は思います!みんなが大人になった時、泣きたくなるような凄く辛いことが必ずあると思います、だけどその「思い出」が必ず自分の心の支えになる日が来ます。

なので、目の前にある大切なものそして今を生きていることを大事にしてほしいと思いました☺️




長々とすみません💦





そしてなんと公演終わりに給食いただきました!
児童さんが一緒に給食を食べたいと誘ってくれたそうです😭

ありがとう☺️


美味しくいただきました😋



そしてそしてサーターアンダギーもいただきました✨


何から何までありがとうございます🙇🏻






B班は次の3月の公演で最後です!
気合い入れて最後頑張りたいと思います❗️





それでは、またいつかお会いしましょう‼️
バルー役のポンでした🐻







バイバーイ👋