皆さまこんにちはウインクラブラブ
ルシア役のあさ美です🇷🇺

約1週間ぶりな本日のC班は…
奈良県桜井市の小学校さんで💫星の絆💫でした!

おとなりの幼稚園の子たちや保護者の皆さまにも来て頂きましたキラキラ

児童の皆さんもマナー良く、静かに真剣に観てくれてありがとうございました!!
地球のことを考えるきっかけになってくれれば嬉しいです地球

こちらの学校さんはなんと!
今回の星の絆で夢団全作品コンプリート!!
今年も呼んで頂きありがとうございます😭💓

3年前にはオズの魔法つかい🌈を上演いたしましたが、6年生の子たちの中にはしっかり覚えていてくれている子もいたようで…
当時のブリキ役だったまさかげさんが声をかけられて驚いていましたびっくりキラキラ

前に観てもらった作品を覚えててもらえると本当に嬉しい気持ちになりますねおねがいピンクハート



そして!!!
今日の公演が、C班の2学期千秋楽でしたキラキラキラキラ


チーム編成が変わり、2学期からこの7人となったC班!!
約3ヶ月半の公演がついに終了です💨

7人で力を合わせてがむしゃらに走り抜けてきた2学期!
星の絆でも虹色サンゴでも、全国のたくさんの子どもたちに出会えて素晴らしい時間を過ごすことができました♫

3学期の公演は今のところ1公演しか予定されていないので…このメンバーでの星の絆はあと1回!!
悔いが残らないようにやりきりたいです♫


ひとまず、2019年の公演はこれにて終了!


感謝の気持ちを込めて!


ありがとうございました〜〜〜〜!!!!


ぺこり。





皆さまよいお年を流れ星