こんばんは乙女のトキメキ

12月になりましたークリスマスツリー
12月一発目は!!

大阪府泉南市の小学校さんで
赤薔薇不思議の国のアリス赤薔薇
を公演させて頂きましたラブラブ

低学年、高学年とも
みんなとっても素晴らしい観劇態度でした音符

アリスが
いじけたり、おこったり、
めんどくさがったり、すぐ寝ちゃう時に、
アリスもでしょー!!
そんな声を聞いたり、

お見送りの時にも
優しい心見つけられたんだね拍手よかったねハート
他にも沢山感想を言ってくれましたニコニコ

みんなが一緒に心を動かして観てくれたんだなぁ!と思うととても嬉しくなりました照れ

みんなー❤️
一生懸命観てくれてありがとうございましたウインクキラキラ



アリスでブログを担当するのは最後だと思って、
みんなと写真をとったよーラブ
みんないい顔してます爆笑






さぁ、今日はこの人との過ごし方を紹介するよ!!


はるぴーぽってり苺


はるぴとの過ごし方は、、、


可愛い物💕
テーマパークのショーバレエ
がお互い好きだから、
その話で盛り上がったりしてるよルンルン

あとは、はるぴの家族はすごーく仲良しだとか、
筋トレしまくってお腹バキバキにするー💪
とか、いっぱい話しをしてくれるんだっ!
可愛い妹みたいっふたご座





















でもね、一番盛り上がるのは、、、

こーやって、遊んでる時ニヤリ

これは、こびとづかんのキャラクターに似てるーっ!って盛り上がった時爆笑

嫌とも言わずにお姉さんと遊んでくれるんです照れ



他にも沢山ネタはあるんだけど、
これが一番盛り上がったなぁ〜!笑


はるぴ、いつも笑わせて、遊んでくれて
ありがとうラブラブ





さぁ!アリスも残すところ2回となりましたハート
残りのアリスもみんなで頑張りますっトランプハート

それじゃバイバイ  またねー赤薔薇


トランプハート2019年トランプハート
ハート咲来アリスでしたハート