どうも〜、みなさんこんにちは!🤗
アダム役のけんぴです。🌱

本日は山口県の小学校さんで、星の絆を公演させていただきました❗️
オープニングから大盛り上がりで、最初から最後までヤマトたちを応援してくれてありがとう。☺️
みんなの声はしっかりヤマト達に届いていたよ。✨

終演後には、みんなで感想やお礼を言いにきてくれたり、嬉しい感想文までいただいちゃいました!😊
センス溢れるイラストが載っていて、とても読み応えのある感想文でした❣️




本当に、ありがとうございましたー!

公演終わりに外へ出てみると、綺麗に紅葉している木があったので、思わず撮ってしまった写真。📸


初めてみる紅葉に喜ぶアンドロイド達。🍁


そして満足そうなアダムエバ。🍁

いやー、とても綺麗な山口県の紅葉でした。✨
小さな変化ではありますが、こういう些細で身近なものこそ大切にしなくてはと再確認させられますね。

さてさて!
今週の旅は本日で無事終了。🤗
感想文と紅葉を手土産に、来週からの旅も頑張っていきたいと思います!✨

アダム役のけんぴでした。🌱