みんなこんにちは!!星
僕はサンゴっうお座




今日はね、静岡県にある三ヶ日というところで
目目
の公演をさせていただきました!!












みんなすっごく集中して見てくれて、
僕たちのことをたくさん応援してくれたね!
本当にありがとう!!!ハート



片付け中にもたくさん会いに来てくれて
嬉しかったよ〜っ照れブルーハーツ







そしてそして、
先生方からななななんと!
三ヶ日みかん🍊
をいただいてしまいました…ラブ
しかも、こーんなにたくさんっラブラブラブラブラブラブ







 






どーーーん!








みんなの幸せショットをご覧ください。















はぁ〜ピンクハート
嬉しすぎましたラブ
みかんは美味しい上に、
ビタミンが豊富で美容と風邪にもいいんだよね!
本当にありがたい!!
みんなでモリモリいただきますっオレンジオレンジオレンジ
本当にありがとうございました!
















さてっ!
静岡といえば…で夢団員の多くが浮かぶもの
それは!!
ナイフとフォークさわやかナイフとフォーク
昨日の公演を終えたあとに
みんなでさわやかに行ってきました音符ルンルン



どどーーーん!



思い出すだけで…ヨダレがぁ照れ照れ照れ




これまた幸せなひとときでしたっラブキラキラ















さぁっ!
静岡をあとにしてB班は三重県へ移動中っ流れ星

美味しいものパワーで明日もがんばるぜー!!
グーグーグー










それではっ
サンゴ役うお座めいでした目星