こんにちはー星
サンゴ役のみやちゃんですうお座

本日のC班は高知県高知市の小学校で、
🌈虹色サンゴ🐟の公演でした〜!

サンゴとポリーかケンカした時も、ポリーをかばう声が聞こえたり、僕が深海に沈んで「ここはどこだろう…?」って言ってる時も「深海だよ!」って教えてくれたり、色んな声が聞こえてきました!
みんな一生懸命観てくれてありがとう爆笑


魚しっぽ魚からだ魚あたま


高知はカツオが有名!!
ということでカツオになりきってみました!



サンゴカツオ🐟



赤魚カツオ🐟
…なんか苦しそう。



オレンジちゃんカツオ🐟
かわいいね〜イエローハーツ



ママカツオ🐟
さすがママ!!独特のセンスだ〜!!


一番パパがカツオ上手だったんだけど、写真撮り損ねちゃった〜。残念アセアセ



おまけ魚しっぽ魚からだ魚あたま

昨日は美味しいカツオを求めて、
ひろめ市場に行ってきたよー!




とっても美味しかった〜!
こんなに美味しいカツオを食べられるなんて高知に住んでるみんなは幸せ者だねラブラブ


明日C班は大阪で虹色サンゴの公演です!
大阪のみんな、待っててねー!!


以上、みやちゃんでしたうお座