みんなぁー‼️
おはようございます☀







シニザメ役のポンです🦈









突然ですが問題です、、、

この生き物はなんでしょう、、、?








正解はこのブログの最後で!!!








本日は大阪府の小学校さんで虹色サンゴの公演だったよ‼️今日は2回に分かれていて、1回目は1、2、3年生の公演でした!みんな元気いっぱい見てくれて、色々教えてくれていたね☺️お見送りの時にはまた来年も来てね!と嬉しいお言葉が😆✨
そしてそして2回目4、5、6年生❗️みんな物音が立たないくらい静かに集中して見てくれて、虹色サンゴの世界をみんなも一緒に冒険してくれていたよ👏



みんな今日はありがとう😊









本日もやってまいりました‼️
「夢団’s ステージングマジック SHOW❗️」第2弾‼️‼️






本日ご紹介するのは、、、、







ババンっ❗️


袖幕です👏👏👏







袖幕はアーチの次に大切なものです‼️
海の中を1番表現してくれています!
これがあるのとないとじゃ全然本当に違います✨




それだけではなく、もっと大事な役割をしていて、この幕の後ろでは大事な大事な「オペブース」だったり「早替え場」だったり公演するにあたって必要不可欠なものがあるんだ‼️これがないと全く公演ができなくなってしまうんだ❗️だから幕が落ちちゃわないようにしっかりとはっているんだ☺️だから、みんなこの幕の中は引っ張ったり覗かないようにするんだぞっ🙋🏻‍♂️




ポリーも気持ちよく泳いでるよ✨






以上「夢団’s ステージングマジック SHOW❗️」でした✨







明日は再び大阪府の中学校さんで、久しぶりのジャングルブックの公演です🐻






みんなぁー待ってろよぉ〜👊








それではまたお会いしましょう!
シニザメ役のポンでした🦈














正解は、、、、





オカメでした🐢









バイバイ👋