前回のゆうたさんからご紹介に預かりました、最高に真面目でちょうどいいポンです!


お久しぶりです!二学期で帰ってきました!
ただいまぁ〜‼️笑笑 二学期よろしくお願いしまっす!



さて、突然ですがクイズです!





この生き物の名前はなーんだ??
正解はこのブログの最後でっ!!!





本日は神奈川県横浜市の小学校さんで虹色サンゴの公演をさせていただきました〜✨
みんな、集中して観てくれて笑う所は大きく笑ったり、ナンバーの終わりには拍手をくれたりしてくれました〜👏そして公演終わりには素敵なお手紙と感想をいただいちゃいました‼️
みんな〜本当にありがとう〜☺️





そして本日お客様が来てくださいました!

あずみんの母とお知り合いの方!


萌ちゃんのお知り合いの方!

本日はお越しいただきありがとうございました🙇🏻
(顔はプライバシーを守る為隠させていただいてます。)




そして学校さんからお茶の差し入れ頂いちゃいました🍵



お茶飲むケガニとオカメ。

プハーッ!ほっと落ち着く〜🍵
良い顔しとるわ〜 笑

美味しくいただきました〜👍
本当にありがとうございます!!




ネクストイズ栃木県の小学校さんだ〜‼️
みんな〜待ってろよ〜🙋‍♂️✨



それでは❗️またお会いしましょう‼️
本日のブログ担当はシニザメ役のポンでしたっ!!!



またねっ!!!!!










正解は〜〜サンゴでしたっ‼️

バイバーイ👋