初めまして!
B班新メンバーのサヤカです!
ブックでは蛇のシャアヘビ
サンゴではママうお座とクラゲ宇宙人
をさせていただいております
これからよろしくお願いしますラブラブ

今日は大阪でジャングルブックの公演でした!
みんな集中して観劇してくれて、お見送りの時は
「面白かったよ!」「楽しかったよ!」
と嬉しい感想を言ってくれたり
かわいい笑顔でハイタッチしてくれたり照れ
帰り道ではバスに向かって手を振って
みんなの名前を呼んでくれましたラブ
また明日も頑張ろう!
と思える公演でした乙女のトキメキ


さて今日は、
ある日のジャングルでの様子を
♪森のくまさん の替え歌にのせて
紹介したいと思いますおねがい

それでは ミュージック、スタートルンルン


♪ある日 ジャングルで

♪どうぶつに 出会った


♪それは 
バルー、バギーラ、シャア、シアカーン だった~

♪たのしく あそびました~!


この日は仲良くみんなで
だるまさんがころんだ!
をして遊びましたとさ照れ音符


~~~~~
初日を迎えて早一週間、
舞台に立てる喜びと有り難みを
日々感じています
周囲のサポートを受けながらも
感謝を忘れず
毎日、成長していきます!
一瞬一瞬を丁寧に
子どもたちとの出会いを大切に
頑張っていきたいと思います赤薔薇
~~~~~


お ま け

終演後の舞台裏で、
可愛らしいモーグリのねずみたちを
見つけましたダイヤモンド


それでは
今日はB班のサヤカでした照れ
またね~バイバイラブラブ