みなさまお久しぶりです

2学期からうお座Cうお座になりましたチャイナ&ポリー役のなぽです

またよろしくお願いしますハート





本日は江東区立の小学校虹虹色サンゴうお座の公演を行いました!!

こちらの学校さんは昨年度もオズの魔法使いで呼んで下さいましたお願い

朝の仕込みのお時間から用意してくださった、つめた〜い麦茶の差し入れラブでメンバーはエネルギーチャージグッキラキラ

公演中は1年生から6年生のみんな、暑い中静かにしっかりと見てくれてお見送りでは「楽しかったよラブラブ!」と 声をかけてくれてすごく嬉しかったです照れ

2学期初体育館サンゴ、とてもよいスタートがきれましたウインク音符





そして今回は新B班のメンバーが応援に来てくれましたーデレデレ





仕込みもバラシもたーーーっくさん手伝ってくれて本当に助かりましたえーんラブラブラブラブ

公演も2回とも見てくれて、嬉し恥ずかしでしたにひひ



そして、歴代ポリーがたくさんいたのでパシャり金魚カメラ






みんなポリーの苦楽を経験した同士ですドキドキ

2学期からはなぽともえちゃんでポリーを務めます!!

B班の初日はもう間もなくですウインク

3班で全国回りますので、みんな待っててねチュー




じゃあね乙女のトキメキ乙女のトキメキ