みなさまお久しぶりですウインク

シャンディ役のなぽですキラキラ




本日は益子町立の小学校でやしの木ジャングルブックやしの木の公演を行いました


玄関先のホワイトボードで歓迎の言葉から始まりお茶の差し入れやお花と、先生方からおもてなしをしていただきましたハート






お花は旅公演をする私たちのことを考え、ドライフラワーにできる南アフリカのお花を使った花束なんですってお願いラブラブ

本当にありがとうございますキラキラ




そしてこちらの学校は昨年に引き続き、今年も6年生を送る会で呼んでいただきましたビックリマーク


公演中、真剣に見ている空気がこちらまで伝わってきました

6年生のみんな、そして在校生のみんなに作品を通して何か感じてもらえたのかなと、児童代表の挨拶やお見送りの時の表情を見て嬉しくなりました照れ

モーグリのように、新しい場所へ行っても強くまっすぐに生活していってくださいねドキドキ







このように、出会いと別れの季節の3月ですが、2018年度A班も今日で大千秋楽となりました!!!!



(せっかくなので、パンフレットと同じポーズ笑)


1年間、苦楽を共にしたメンバーと離れ離れになるのは寂しいですが、この経験を生かし夢団はさらなるステップアップをしていきますグーアップ






千秋楽を応援&引き継ぎのために夢団号総動員で





他の班のメンバーがたーっくさん来てくれました ラブラブ!





差し入れもいただいて





本当に仲間思いのみんなですラブ

ありがとうピンクハートピンクハート






A班の公演は終わりましたが夢団2018年では残すところあと1公演です流れ星


ラスト公演、待っててねーラブ






じゃあね音符音符