こんにちはっ太陽
ポリー役のめいですっニコニコラブラブ


本日は海老名の小学校さんで虹色サンゴの公演をやらせていただきましたうお座虹







入場の時間はとっても元気なみんなでしたが、始まると本当に静かに観てくれていましたっ!!
お見送りでは私たちひとりひとりにそれぞれの感想をゆってくれてる子がいたりたくさん声をかけてくれて、とっても嬉しかったですっラブ
どうもありがとうくるくるキラキラ




学校さんからお茶とお菓子もいただきましたくるくる爆笑星







とても美味しくいただきましたっルンルン
ありがとうございましたラブ























今日は私たちの知り合いのお客様もたくさん観に来てくださいましたっ流れ星




1回目には今年の夏公演プラネットドリームでの仲間っチューリップ
しーやんとりなちゃんっラブラブイエローハーツ








しーやんりなちゃんと、サンゴ役のななみんと私はプラントの仲間でしたっキラキラ
とゆーわけでプラントポーズでっカメラキラキラ





会えてとっても元気をもらいましたっ!!
おいしい差入れもいただきましたラブ
本当にありがとうーっピンクハートイエローハート















そしてそして2回目には元夢団員のよっしーさんとるこさんが来てくださいましたっ流れ星





楽しそうな写真ギザギザカメララブラブ

よっしーさんは虹色サンゴ初演のメンバーっ!
パパ&サメ役をやっていましたっ🦈星



お2人にも久しぶりに会えてとても嬉しかったですっ音符


お2人からもおいしい差入れ、いただきましたっおねがい





なんとっバラシまで手伝ってくれましたくるくるキラキラ
感謝っ!本当にありがとうございましたっ爆笑ピンクハートブルーハート




















今日は久しぶりに会えた人たちがたくさんでとても嬉しかったし、パワーになりましたっ星ラブラブ



明日は東京ですっ!!
さぁあ!明日もがんばるぞおおぉぉぉっイエローハートハートグリーンハートピンクハートブルーハート













それじゃあまたねっバイバイ
ポリーうお座ピンクハートめいでしたっ目ハート