こんにちは!!
東&西の魔女役のサカスです(*^^*)

本日は東京都青梅市の小学校さんで、オズの魔法使いでした!!

体育館いっぱいにたくさんのお客様たちに見ていただきました(*´∀`)
後ろの高学年のみんなも含め、とっても元気!
何か聞いたらすぐにお返事が(≧∇≦)

でも先生たちにお伺いしたところ、普段はとっても静かなんだそうで・・・
とっても楽しんで見てくれたと聞き、嬉しかったです♪♪♪

保護者の皆さんや先生方からも素敵な言葉をかけていただきました☆





さてさて、今日は西の魔女がやってきて、ドロシー達に恐ろしい魔法をかけてしまいました(*_*)




ドッカーン!!!!!!!!!!






あれれれ?

なんと!!!

みんなが入れ替わっちゃった!

自分の姿にショックを受けているみたい(^-^;



誰が誰になっちゃったのか、わかるかな??




(※このあと、北の魔女さんが正しくお直ししました)



ただ今みんなで京都に向かっておりますー(^-^)

明日もオズの魔法使いです!頑張るぞー!!