みなさま、お久しぶりでございます(*´∀`)
サカスです!

とうとう二学期が始まりましたが、お元気でお過ごしでしょうかー?

本日我らA班は栃木県宇都宮市で、不思議の国のアリスの公演でした(〃ω〃)


みんなアリスやエースを応援しながら、楽しそうに見てくれました!
不思議の国の不思議なことにびっくりするみんなの声に、ワクワクしちゃいました!


さてさて、物語の最後に気持ちを伝えたアリス・・・
お姉ちゃんと一緒に楽しいお茶会パーティー!!




先生からいただいた、美味しい紅茶をいただきました(≧∇≦)
ありがとうございます!!





ところでパーティーと言えば・・・
アリス役のちなさ



お姉ちゃん&ネズミ役のあさみ



のお誕生日を先日お祝いしました!!
※恒例のぼっち写真をお送りしてます(笑)


おめでとう!





明日は長野県でワークショップです!