今日は宮城県の南吉成小学校さんで、不思議の国のアリスの公演でしたグリーンハーツ


皆お話に集中して、しっかりと聞いてくれていたねキラキラエースが捕まりそうになった時には、一生懸命教えてあげようとしていた子もいたね!ありがとうキラキラ

終わった後には、大きな拍手までもらえて嬉しかっよ爆笑思わずもう一度皆に会いに行っちゃった音符



そして差し入れも頂きました。

{F4F89F39-824E-4101-BB3D-18417A6C79E3}

{7A4B2D98-D60B-44BC-ADC5-4B1064DDD6EE}

アリスも満足そう照れ

{6CE249AF-2C00-4CCD-AE34-0BC46CA3821C}

{FF10F98E-CBF3-4F1E-B892-ADDBE67A0159}

ちゃんとアリスが良い子にしているのか、少し覗きに行ってみたよ。

{82D64420-0725-4A89-B4E0-D43E8A3FE93F}

{1840FF66-A5EB-4A48-A6F0-CA947D4371DD}

!!!
ポットからそのまま飲むなんてガーン
またアリスがワンダーランドへやって来ることになるのかな?その時はまた皆に会えるかな?

そんなことを思った、帽子役の上杉でしたキラキラ