雪降っちゃったわね!ついに!!!!!
皆様凍ってないかしら!?あたしは
つま先が凍りましたガーン
シャア役のまりこざますキスマーク

千葉県は千葉市立宮崎小学校にてジャングルブックの公演をしてまいりましたドキドキ
低学年の子も高学年の子も見入ってくれていて嬉しかったですぶちゅーありがとう!!

今日はスノー✩ジャングル雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪
ジャングルに雪が降るなんて珍しくて
真っ白な世界に人間たちも動物達も興味津々





だけどやっぱり寒い〜〜〜!雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
仲良くストーブであったまりんこラブラブラブ





ストーブだけでなくポットと湯呑みのセットも
用意してくださってありがとうございましたえーんえーん


みんなこれからますます寒くなるので風邪にはくれぐれも気をつけてねゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

明日はオズの世界へ〜♫♫♫キスマークキスマークキスマーク