黒猫しっぽバギーラ役黒猫からだじゅんぺーですっ黒猫あたま

今月最後の土曜日は埼玉の吉見町にある西小学校ジャングルブックの公演でした!!

土曜日ということで子供達の保護者の方々にもたくさん来て頂きました!爆笑キラキラ

虹色サンゴとはまた違うメッセージ…


『自分の命に誇りを持って強く生きる』


低学年の子供達にはちょっと難しいかもしれないけどアセアセこのメッセージが1人でも多くの子供達に届いていれば嬉しいなぁ…照れ





さて今回はモーグリがネズミを狩ってる様子を発見したよっ虫めがね
なにやらバルーとバキーラに教えてもらっているみたいてへぺろルンルン


バキーラ「さぁ、やってみろモーグリ!!」
{158DA6A7-94A0-4245-B00C-85AEB0FD6D0F}


バル・バギ「そこだぁぁっっ!!!」
{9E8A37CD-D26C-4C61-A04C-C7CFD9E3AA0E}


やったねっ爆笑爆笑爆笑モーグリの成長した姿が見られてバルーもバギーラも嬉しそうハート
{A5C09234-EBD9-492E-B3AD-17E898E9D53C}


次はどんな場面に遭遇できるかな虫めがねラブ
楽しみにしててねラブラブ爆笑爆笑爆笑ラブラブ