みなさ〜ん!
お久しぶりです❤️
北魔女役の輪島咲来です照れ

今日は千葉県君津市立北子安小学校さんで
星オズの魔法つかい星をやらせて頂きました!

みんなとっても礼儀正しくてびっくりしちゃいました!!
笑ったり、泣いたり、応援してくれたり!
一生懸命観てくれて、本当にありがとうございましたラブ

さぁ!今日は一学期から引き続き
スタッフ紹介を致しまーす!

{FAFAAFC9-94B6-408A-8400-FCED6D44F587}

{8A469BFE-DB85-4877-9D0A-B21107F1F891}

照明スタッフをして下さるのは、秋葉大介さん&きゅーちゃんですキラキラ

照明は、場面や登場人物の感情などをさまざまな色と光で演出する大事なスタッフです!
二人とも光と影の演出家!ですね!
なんだかかっこいいなぁおねがい

舞台上に光を届けるだけでなく、大量のコードをまいたり、コードにみんなが引っかからないように整理したり、、、やること沢山!!

いつもすごいなぁ〜と思いながら私も仕事をしております!

いつも素敵な光をありがとうございますラブラブ

最後にサービスショット!
{D29829A5-8D7A-4C1B-A382-2CFBAA874E70}

西魔女さんとラブラブツーショットラブ

では、まったね〜!うふふふふ〜ハート