こんにちは!

シャンディ役の輪島咲来です✨😙

今日は群馬県広瀬小学校さんでジャングルブックでした🐥

みんなどうだったかな?!
上演中は沢山拍手してくれたり、笑ったり応援してくれたりして、本当に嬉しかったです🎶
ありがとう⭐️

そして今日は嬉しいことがいっぱいありました!

①とってもいい天気☀️で、素敵な朝日を見ることができました!!

外に出ると空気が澄んでいて気持ちよかったです!


②広瀬小学校さんからお昼に給食を!!と、素敵な給食を頂きました💖

すごくおいしくて、みんなペロリと完食しました💗
給食を頂くのは久しぶりで、昔、自分が食べていた給食の話題で盛り上がりました😁✨
おいしい給食を本当にありがとうございました😋

③くまちゃんとねこちゃんが遊んでくれました😍


ありがとう😍
今日は嬉しいことが沢山あったから、また来週からがんばるぞ😊

それじゃ!またね~✨✨✨