新年明けましておめでとうございます!
こんにちは!
北の魔女役 るこです!!!


夢団は今年も大忙しの予感です*\(^o^)/*
昨年はたくさんのお友達に会えました!
今年ももっともっと多くのお友達に夢を届けに行けますよう、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします♡


はてさて、今日は大阪の鯰江東小学校さんでオズの魔法つかいを上演してきました。
寒い中一生懸命観てくれてありがとう!
みんな寒い中で、ずっと見てたから体調悪くなったりしてないかな??それだけが心配です。

終わった後は「楽しかったー!」などなど感想を言ってくれて嬉しいかったよ♩
役のマネとかもしてくれたりしてみんな上手だった~!!!


またみんなに鯰江東小学校のみんなに会えるといいなっ!!

{ACFA9641-8AC2-4058-B5D2-884B728085BE:01}


{77D9462F-61B8-4741-A184-FD8D75C389CA:01}



それじゃあ、またね~(*゚∀゚*)

うふふふふ~♡